ひろゆきの有名な決め台詞

それってあなたの感想ですよね

悪いが

はじめて聞いたときに、コイツなんてアタマ悪いんだろうかとビックリした覚えがある😂

 

例えば株価

 

人々の感想がすなわち株価に直結してる

なんなら株価を決定するのはエビデンスや統計や数値なんてものじゃないってわかるかな?

 

例えば投票行動

 

それこそが有権者の感想がすべて!!

そこではエビデンスや統計や数値なんて屁のツッパリにもなりゃしない😂😂有権者は感想の良い候補者に投票するにきまってる🤗

 

 

そこら辺が理解できないひろゆきやホリエモンはいつまで経ってもネットの道化でしかないのだ🤗

 

 

人間とは感想の生き物だ

人間のただの感想が世界を決定づけている

 

トランプか勝つのもそういう理由だと、さすがに理解できるかな?