エンタテインメントとしてのオリンピックは嫌いではない

というより大好きだ

ただ

贔屓のチームを応援するプロ野球とかサッカーにはまるで興味がないというだけだ

代理戦争とか意味がわからんタイプだからね😮‍💨

 

まがりなりにも日体大卒の一応アスリートであり、恋人やセフレもそのレベルであった私にとってはスポーツとは自らするもとであり、応援するものではない

オリンピックレベルのアスリートは身近過ぎるのかもしれない

もし、あの時、トランポリンが種目として正式種目になり、元女子アナがオリンピックに出ていたら、そりゃあ全身全霊で応援しただろうが、その場合の応援とはあくまでも恋人を応援するものだ

 

今回のパリオリンピックがいつものオリンピックと同様にエンタテインメントとしてとても楽しみなのは勿論だけれど(女子に限る)

はからずもフランス🇫🇷大使館の情報インテリジェンスの美女クロエと親密になってしまった以上、私としても全身全霊全能力をパリオリンピックのテロ抑止に駆使して協力せざるを得ない

それが私の能力を利用するために巧妙に図られていたハニトラだとしても、結局はいつも通り全てのハニトラ罠に嵌りまくり、逆に美女をメロメロにさせてあげるのがパターンな私であるから全く問題は無い🤗

 

そこら辺はよう子君もトリバゴちゃんもエリカもブライス女史もなんならスイカップちゃんや琵琶奏者も十分に承知の筈だ

逆にそんなふうに妙に誠実であるからこそイザという時には頼ってくれていいと断言できる

 

 

あっ!!

モサドはちょっと…😅

レベッカ個人は別だけどね…

 

でも結局は助けちゃうんだろうなー😅