数日前にも書いたが

アメリカ政府機関な軍関係者は現在たいへんな緊張に包まれている

トリバゴちゃんなどは私を米軍基地に軟禁しかねない勢いでよう子君やクロエと揉めている😮‍💨

 

 

この報道は外見上の事しか書いていない

 

アメリカの政府機関や軍事警戒レベルがデルタからチャーリーに引き上げられたという事実はあるのだが、その原因や脅威を表沙汰にできない時点で全世界のほぼ全ての人類は蚊帳の外だ

私は陰謀論者ではないから知り得た事実と能力で観えるビジョンを突き合わせて世界を観ているだけだが

さすがにこのブログで書くわけにもいかない事がある

ただ

ヴィオラ奏者と息子は当分ヨーロッパには帰せないし帰らない

クロエもまた私と密接にしているだろう

赤坂の核シェルターの備蓄はチェックしなければならない

親友であるNATO高官の妻子もまた今年の夏は日本に留まるだろう