デート3回目までにそういう関係にならないと

かえって難しくなるっていうのが経験上ある

あくまでも私個人の経験なんだけどね

深く知り合ってからだと、人間的な親密感ばかりに方向性が深まり、性的な方面とは別のベクトルに向かってしまっている

そうなると軌道修正は難しくなってしまう😅

 

実際に逢うまではどんなに親しくなっても大丈夫なのだけれど、現実に出逢ってしまったらもう待った無しにしなければ互いに一歩が踏み出せないで悶える事になってしまいがちだ🥲

それって不幸とはいえないが切なくはある🥲

 

すぐにした方がずっと良いし、互いに幸せになれるに決まっているのだけれと、真面目な人妻だったりするとそこら辺か難しい

人生て一番している人妻炎娘子ちゃんですら、私と会った時にはするつもりなんて全然なかったと言っている

よかった…なる早でして!!🤗

彼女にしても、人生で女としての性的絶頂期に存分にヤりまくれているのではないかと勝手に推察している🤗

そうそう

彼女の話題で記事を書くとイイねが減るんだよね🤣🤣🤣