私がイイ女だと思うイイ女は

自分をとてつもなくイイ女だとは思っていない

 

自分をとてつもなくイイ女だと勘違いしている外見だけ取り繕って

自分の外見が金に換算できると思っている女は反吐が出るほど気持ち悪く感じる

私がキャバクラ嫌い、ラウンジ嫌い、クラブ嫌いの原因だ

(風俗は違う、あれは技術を売り物にしているプロフェッショナルだと思っている)

他の男どもがいくらキャバ嬢を褒め称えていようと私にとってはただのしょ〜もないクズ女の1人でしかないし、関わりたくもない

ただ、別の場所で仕事とは関係なく、一人の人間として出会い、意気投合して友人となれば、キャバ嬢だろうが風俗嬢であろうが全然関係ない

友達以上恋人未満なラウンジ嬢とは、とても仲良しだ

 

世の中には店で会うキャバ嬢よりもっと遥かに魅力的で美しく尊敬に値する女性が沢山居て、キャバクラの勘違い性格ブスな女に引っ掛かっているなんてバカらし過ぎるし人生の無駄遣いなのだ

 

私が初対面からイイ女だと感じた女性でも、御本人の自己評価が低い方がいらっしゃる

育ち方や環境もあるのだろうし、少々変わり者な天然パーソナリティーもあり、それもまたかなりな魅力で、私が彼女をイイ女だと思って惚れている事がなかなか伝わりづらい感じがしているのが歯がゆい

色々と事情があり、ブログで彼女とのおもしろ出来事を書けないでいるのが少々勿体ないレベルの美女なのだ🤣🤣

わかってくれてるのかなあー🤔😭