私がKADOKAWAへのロシアからのサイバーテロについてのブログ記事を書いた翌日に

角川春樹が国を提訴した

 

これを偶然だと思う方は私が白蛇の夢を観た翌日に宝くじを買わないんだろうなー🥳

 

悪いが私は今までKADOKAWAの事を3回くらいしかブログで話題にしていない

 

 

角川春樹はもうKADOKAWAの権力者ではないが、今回のサイバーテロ攻撃とセカンダリーサンクションの可能性と今回の国に対する提訴は、どうみてもタイミングが合い過ぎていて無関係だと思うのはバカだけだ😅

 

この提訴の可能性はKADOKAWAの編集女史とも話をしていたばかりだった

 

毎回言うが

 

私の世界線の中では陰謀論と偶然は存在してない