私の超個人的データなんだけどさ

 

私にとって超絶イイ女ほど、いろんな面でどこかで自己評価が不当に低いように感じる

 

すべての面で自己評価が異常に低いのは親の問題や幼少期のトラウマなどがあったりもするけれどね

 

私にとって「こんなにイイ女!!」であるのに、そんな些細な(本人にとっては些細なんてもんじゃないというのは十分承知)な事でそんなに自己評価下げるのは違うんじゃないかなー😅って思ったりする

 

あんまり深刻じゃない事で言うと、人妻炎娘子ちゃんは膝が汚いからといってミニスカを履いてくれない

 

だが

 

彼女のオシリから脚にかけてはもう絶品で

申し訳ないがミニスカを履いてこなかった事で彼女は人生のかなりな部分で損をしてきたと勝手に思っている

膝もちゃんと綺麗なのだ!!

 

ただもうこれはセクハラ・パワハラ基準と同じで、本人がどう感じるかがすべてであるから、とやかく言うものではないのだ😅