とある男性が

ホステスや風俗嬢に愛だの恋だの求めるのは間違えている…と書いていたが

私はそうは思わないし、体験的にも違うと思っている

仕事の場で客から一方的に、自分は金を使っているからその分の愛だの恋だのを渡せと求めるのは違うし、愛だの恋だのはそもそも金ではどうしようもない…少なくとも私と関係する女性は皆さんそうだ

 

だが

ホステスだって風俗嬢だって愛するし恋もするに決まってる

但し真っ当なプロであれば仕事とプライベートはキッチリ別けられるというだけだし、風俗やキャバクラに行かなければ女性に相手にされないキモ男達に彼女達が落とす金以外に興味やましてや愛情などを持つ筈がない…或いは非常に稀だろうね…というだけの事だ

絶対に無いとは言い切れないが、そんなこと期待しているアンタには起きないから大丈夫😚

 

エレーヌさんはその意味で私とは店外或いは営業時間外で思いきりイチャイチャしてる

完全に対等だし、支払いも代わりばんこだったり、店を決めた方が払う

それが彼女のプライドであり、誠実さなんだろうなと思う

ブライス女史もJ子ちゃんも秘書様もスッチーもお天気お姉さんも元女子アナもそんな感じだ

 

まあ

営業中も、はたから見ればバレバレなんだけどさ…😅