大学といっても一つ目の日本一オリンピック金メダリストのウヨウヨしている大学ではなく、二つ目の高級官僚予備大学でもない

 

どうやら海外の「魔法大学」みたいなものらしい

 

同級生の「友達以上恋人未満」な綾瀬はるか似の中距離走者リセと夏の海浜実習みたいな授業に出る

担当教授がまた河合奈保子似の生グラマラスな美女で実に充実している🤩

海辺に広がる巨大なアミューズメント廃墟に潜入し、様々なトラップやモンスターをかいくぐり、廃墟奥にあるアーティファクト的な物を持ち帰るのが課題だそうな😱

どこかで見たような建築物件だと思ったら、熊田曜子さんに遭遇した芸能界ドンの白浜にある秘密施設に感じが似ている

規模は100倍くらいだけど😅

あの時はブライス女史が一緒でなければ危なかった🙀🤣

 

教授どころか大学自体も廃墟アミューズメントの正確な危険性は把握しておらず、まさに命がけの課題だ😅

大学生時代の私だからして、実に脳天気でヤリタイ盛りで、綾瀬はるか似ちゃんどころか担当教授とも泊りがけ実習中の数日間、チャンスさえあればチョメチョメしまくっている🥳🥳油断しまくりだ🤣

あの頃の公認恋人であった元女子アナが何故か実習場所が違い、夢に登場してこないのをいいことにやりたい放題で本当に申し訳ない🤣🤣🤣🤣

 

季節は真夏で、廃墟アミューズメントは大変な暑さであった

そんな廃墟てチョメチョメしてるから汗まみれ🤣🤣🤣🤣

そんな夢を観たよ