今回の都知事選に絡み

神宮外苑再開発の会議議事録の内容を初めて知った

坂本龍一から話題になってあげつらわれた並樹の伐採なんかはどうでもよく

私がむかっ腹を立てたのは明治公園がぶっ潰されて国立競技場建設の資材置き場にされる事にだーれもなんとも疑問を抱かなかったという点だ

もし、私がその計画を知っていたら、全力で阻止していただろうし、出来たと思うが、気づいた時には遅かったのだ

 

私が明治公園に何故そんなに拘るのかといえば、明治公園はフリーマーケットの聖地であり、J子ちゃんか私を「みつけた!!」出逢いの場所だからだ

 

人にはそれぞれ大事な場所、大事なこと、があり、他人にとって、社会にとって、どんなに些細な物事であれ、そんなことは知ったこっちゃないのだ

 

力関係で個人の方が強ければそれはもう粛々と計画は偏向させてもかまわないと私は思っている

プーチン論理だ🤣

だから明治公園廃止計画を知らずにいた自分の迂闊さがまた腹立たしい

 

というわけで、計画経緯の責任者が小池百合子である事を知ってしまった以上、私は彼女を赦さないし、責任をとらせるよ

 

よって

今回の都知事選で私は小池百合子を支持しないことにした

完全に私怨…しかも客観的に見て私に妥当性は乏しいが

そんなこたあ知ったこっちゃないのだ

 

連邦…じゃなくて蓮舫氏を支持することにした

そういえばN党のおっさんも完全に私的感謝から連邦…じゃなくて蓮舫さん支持するという

 

投票の理由なんて、所詮、そういったつまんない動機でしかないし、それでいいんじゃないかと思うよ