クロエには内緒だが(とブログに書いている段階でクロエどころか来日中のトリバゴちゃんやエリカやよう子君にもバレバレなんだが😂)

モサド美女のレベッカに強引に誘われて白金近辺のユダヤ人経営の秘密バーに来ている😂

三宿の芸能人御用達の隠れ家バーとかいう生易しいチンケなものではなく、赤坂のCIA御用達バーなど学食並みにオープンに感じる程のヤバい雰囲気でどうかと思う😭

ちなみに写真はNGだそうな😭

 

そこらの東京カレンダーみたいなセレブ気取りの雑誌レベルで腕時計とか見せびらかしている安い連中が絶対に踏み込めない世界に短パンサンダルで来店してしまい実に申し訳ない😅

 

モサド美女の名はレベッカという

ベッキーとは絶対に呼んでほしくないんだそうな😅

 

ここならブライス女史やお姉さまと来ても問題にならなそうなセキュリティと客層なので、来店してもよいかとたずねたら、いつでもVIP待遇でお待ちしておりますとのこと…短パンサンダルでは来ないようにするねと言ったら爆笑された

 

エリカやトリバゴちゃんは人を◯したことはないだろうが、レベッカは多分ある

 

イスラエルとはそういう国だ

 

いろいろな話をしたが、勿論、ここには書けない