正直、東大でも灘高出身者の多くは言語能力に問題があり、数学だけに特化しためんどくさい連中ばかりというイメージかある

 

まだ開成の方がマシ?

理系文系、なんなら身体能力も求められる筑波大学附属駒場は本当に全ての能力がバランスよく天才レベルでないと入れないから、偏った部分だけ…しかもたいして天才でもない必死な努力で東大に滑り込んだ灘高出身者はなんなんだろうね…

 

実は昨夜、エレーヌさんのところではない一本違う道の美人担当と帰国子女のバーに行ったんだが、初めて来店した関西の大学生二人組がいて、俺たち自慢できるのは頭が良くて一流大学生だというだけ!!なんて言ってて

随分とイキってるなあーと面白かった

大学名はわざと聞かなかったんですけどね

カンカンなんとかの一つてさてどこでしょう?とか言ってドヤ顔してたけれど、悪いけど京大以外に興味無いんだよね

 

美人担当は医者の一族で藝大卒だし、帰国子女はハーバード卒だ

カンカンナントカとかとか地方レベル学歴マウントでイキられても臍が茶を沸かしちゃうよね

😅

一応、彼女達は スゴーイ!!頭いいんだねー

とか言ってあげてる