昨日

ポルシェ乗りちゃんがポルシェ911で別荘に来た

 

東名を140キロ

覆面ダラケの小田原厚木道路を法定速度ギリギリ(?)の90キロでノロノロ

早川からカーグラTVでお馴染みターンパイクをガンガン攻めて楽しみ

亀石峠からダウンヒルは無敵だ😭

 

サイドシートには乗りたくない😭

 

別荘玄関に突入した時には既にあれこれ脱ぎ捨てていて

そのまま2階のソファでムシャブリ尽くされ杭打ちされて大変な事になる🤣🤣🤣

一階はイヌが邪魔だからね😂😂😂

 

夢で観たこと全部します!!なんたって父の日ですから😘

違うチチで顔を埋められて呼吸もできない🥳

激しくされるのが好きなポルシェ乗りちゃんであるから、私もいわゆる「ちくスト」モード突入してしまう

荻窪に住んでない荻窪OLやバーバママ体型の地方人妻、ブライス女史、J子ちゃんなどとの時になってしまうが、痛がる相手にはちゃんと ソフトだから大丈夫🤗