朝からサンデーモーニングを少しだけ観た

 

前半の政治関係は見ていないし

関口宏が消えて清々した画面だ

 

政治信条や思想は別にして膳場貴子さんは大好物なのでそれだけでいいのだが、荻上チキや加藤登紀子や左巻きオヤジといった気持ち悪いメンバーが一連の気持ち悪い発言をするのは相変わらずだが仕方ない

 

しっかし

荻上チキみたいなキモい性的実質重婚者や、お情けて逮捕を免れた犯罪共犯加藤登紀子をご意見番として登場させるTBSってなんなんだろうね

そういえば他人の民家に不法侵入して小便撒き散らかして逮捕されたTBSアナウンサーはどうなったんだ?

 

通行止めだった東名が開通したらしい

これからポルシェの助手席で東京まで走るんだが

早川までターンパイクだそうな…吐かないか心配だ😝