ポルシェ乗りちゃんが夢に出てきた

😅

昨夜からの流れであればエレーヌさんが出て来るのが筋なんだろうけど、そう正しくはいかないのが夢というものなんだろう

なにせ1週間ばかし溜め込んであるものだから、エレーヌさん相手であると細部や深部のリアリティが未知な部分があり、軍曹さん的に満足いかない部分があったのやもしれぬ

また

夢渡りというものの性格として、相手女性も眠っていてくれ、しかも無意識にせよ私に性的な意識を向けてくれていれば自動的に吸い寄せられてしまう🥳

エレーヌさんは仕事中で起きていた筈だからね

 

どうやら昨夜はポルシェ乗りちゃんが一番情熱的に夢の中で私を欲していたようだ😘

一番と書いたのは、他にも数か所から引き寄せる力を感じていたから😅

もしかしたらこのブログを読んでいる誰かの元にも分裂した私の意識が訪れていたのかもしれない

そんな感じがすごくある

 

とにかくポルシェ乗りちゃんはいつもより数段ムチムチセクシーなアメコミヒロインみたいな衣装で登場した

ジャバ・ザ・ハットに捕らえられていたレイア姫の衣装を3倍際どくしたみたいな感じ🤩

しかもブラが気に入らないらしく、目の前で「てるちゃん!!どれがいい?😘」

と!いろんなやつを何度も着けたり外したりして見せる🤩🤩🤩

アメブロなので詳しい描写ができなくて残念だが、こうやって書いておけば読み返すたびに私の脳裏にはアリアリと蘇るから大丈夫🤗🤗🤗

このためにブログ書いているようなものだ

 

ついさっきポルシェ乗りちゃんに貴女の夢を観たよと電話したら、

「アタシもてるちゃんとすっごいヤラシー事する夢見ちゃった!!もうなんか朝からムラムラ😝今から行っていい?」

イヤイヤ今!別荘だから😅😅😅

 

そんなムズムズな朝だ😄