イニシャルT 

見たこと無い女性に夢で出会った

 

ガサツな女にグリグリ起こされた後

Tは迂闊にも二度寝してしまった

ひとしきり絡んで暴れたガサツ女もナゼか脚四の字みたいな格好でTの脚に細くて筋ばった脚を絡めて爆睡してる・・・・セ◯クスをする間柄でもないのに意味がわからない・・・・勿論、同棲しているワケでもない・・・・ただの隣に住む友人というだけなのに・・・・毎回このザマだ(´Д`)

 

いい加減にしないと犯すぞ!って言うと

「いいよ!(^-^)vやってみな」

・・・・Tが強引に出来ないってよくわかってる!

「どうしても溜まって困ってるってんなら手伝ってやってもいいんだぜいつでも言えよ」

・・・・

溜まってもいないし困ってもいない(T△T)

 

 

コイツが毎回ベッドを強引に引っ張り、Tの寝室ツインシングルベッドをダブルベッドにするから、床にすっかり擦り傷が出来てしまっている・・・・(*´-`)

 

二度寝の夢の中でTは見知らぬ女性と遇った

 

どうやらパチンコ屋に居るらしい・・・・詳しくないし半年に一度くらいしか行かないので、パチンコ屋の内部は曖昧模糊としている

 

空いていた左隣の台に、ショートヘアで小さいが派手な顔立ちの50過ぎと思われる女性が座る

パールの派手なイヤリングに身体にぴったりとフィットした白いシャネルスーツ

やり手の保険外交員か会社役員?p(^^)q・・・・

昔の小池百合子やタカノユリみたいな様子だ

 

薄暗い店内でパチンコをせず、エルメスのバッグから書類のファイルを取り出してナニやら読みふける・・・・

書き込みをしようとして誤ってペンを取り落とす・・・・拾おうとしてファイルのペーパーが更に落ちて撒き散らかされてしまう

 

Tはジェントルマンであるからして!笑顔で拾うのを手伝う

彼女と眼が合う

歳相応のシワや弛みや厚化粧の中に、意外な程にチャーミングな顔立ちがある事に気付く(^_^)

どこかで見たことがあるが・・・・思い出せない・・・・

 

そう思うと、どんどん彼女が魅力的に見えてくるのは夢の中ならではのマジック?p(^^)q

 

「素敵な方ですね!このまま左右に別れてしまうなんてあり得ない!どうか連絡先を教えていただけませんか?・・・・というよりワタシの連絡先を受け取って下さい!」

 

パチンコ屋でナンパか?・・・・(*´-`)と、夢の中の自分にツッコむT・・・・

 

少しだけ首をかしげて考え込み、意を決したように彼女は名刺にペンで番号を書き込んで渡してくれる

「ちょっとビックリしたけど、貴方、なんだかどこかで遇った事がある気がするのいいわよ!これ、プライベートな番号だから!夜7時に電話して!」

・・・・

どこかで似たような経験が・・・・そうだ!・・・・J子ちゃんとの出逢いもこんな感じ?

場所は違うが・・・・

 

そのまま彼女は立ち去る

 

すると!右側の台の方から声がする

「ぷぷぷっナニ今の!なんかドラマチックな展開♪」

背中に柔らかい身体が急に凭れかかってくる・・・・

なんだよいきなり

 

振り向くと若く髪の長い女子◯生が制服にくわえタバコでTの背中に派手に体重をかけてニヤニヤしてる・・・・

あっ!(◎-◎;)コイツ!一昨日の朝、Tのマンションの前で視た!

あの時もやっぱり制服に補助バッグ肩から一本掛けして、旨そうに空に顔向けてプカーリと煙吐いてた!(◎-◎;)

視た時ビックリした!一瞬コスプレのデリヘル嬢がマンションの誰かの部屋にお泊まりしたのか?・・・・と思ったが・・・・どう視ても現役の女子◯生だし

 

色々と間違ってる女子◯生がタバコを投げ捨て、寄り目になる程顔を近付けてくる

相当な美少女

大昔の浅野温子?

 

「キミ!見掛けによらず手が早いんだね!あんなあたしの母親みたいなババア簡単に落とすなんてスゲーじゃん」

 

Tはタバコの香りのする美少女や美女の唇は嫌いじゃない・・・・

不用意に近づいてきた唇にTの唇が少しだけ触れる・・・・ビクンと女子◯生の背中が反応する

年齢なりの初さがわかる

 

タバコを吸う女性は基本的に唇が敏感でさびしいのだ・・・・あるポルシェに乗る女性が言った事がある・・・・「Tちゃんのをいつもくわえていられればタバコなんて要らないのに(´Д`)」

 

そのままパチンコ台に手を掛けて押すと、観音扉みたいにバカーンと左右に開き、奥に小部屋が・・・・暗い室内にはソファーベッドがあり、Tは女子◯生の唇を貪りながら抱えあげ、そのまま雪崩れ込む・・・・(*´-`)

 

蒸し暑く、肌から立ち上る女子◯生の汗の薫りが甘い・・・・

 

 

 

そんな夢をTは観た・・・・(*´-`)

 

息苦しくて起きると、ガサツ女の脚が胸の上に乗っていたOrz!(>o<")

クソっ!スベスベでいい匂いさせやがって!

でも形はイマイチ😂