そろそろ戦後処理に向けて

各国の思惑が見え隠れしてきつつある

そう

ロシア分割だ

 

日本のマスコミは一切報じてないが

現在、ウクライナはロシア国内1500キロ地点までドローン攻撃をして莫大な戦果を上げている

プーチンはロシア領内に一歩でも攻撃したら核を撃ち込むと恫喝していた筈だが、その威しには何の実効性も無い事が完全にバレちゃってる

ロシアにはもうレッドラインなんて無いのだ

勿論、彼自身が追い詰められたら核の発射ボタンを押すであろうが、その時には既に配線は切断されている

だって高官達は核戦争で使えなくなったロシアを分割統治したくないもんね😅

 

フランスは積極的にウクライナに国軍を派遣すると決定し、派兵準備に余念がない

戦争後の利権獲得する気満々だ

クロエとも、その話はよくする

 

北方領土を取り返す千載一遇のチャンスなんだけどね