でもね

 

… 

 

その前髪の新垣結衣さんは

私達(😭)の欲しいガッキー(😘)ではないのですよ…

 

それはもう仕方のない事で

 

資本主義世界の商品には需要と供給というものがあるのですから当然のことなのです

 

「正欲」のオープニングの新垣結衣さんのオ◯ニーシーン観ました

 

ああ…ちょっと違うんじゃないかなあー😭と感じました

 

海街diaryのオープニングの長澤まさみさんの濡◯場

 

みんなエスパーだよ のオープニングの池田エライザさんのオ◯ニーシーン

 

監督の意図としては似たような掴みのサービスシーンなのでしょうが…

 

違うんですよね…新垣結衣のオ◯ニーシーンではピクリともできない😭

長澤まさみさんと池田エライザさんならエビ反る

 

これがガッキーのオ◯ニーシーンなら文句無しにエビ反るんですけどね…

人妻新垣結衣さんでは何故かピクリともしない😭

 

私…人妻大好物なんですけどね〜😭

 

わかるかなぁ~