ハマスが人質を返さないんだからイスラエルは攻撃を止める筈もない

建前上は拐われた自国民を奪還する為の奪還作戦なんだからさ

攻撃を止めて欲しければハマスは人質を解放してあの日テロで殺した民間人に賠償金を払えばよいだけの事だ

それをしないでパレスチナ民間人を人間の盾として使っているのはハマスだからね

イスラエルは大喜びで根切り攻撃するわな

今まではしたくてもできなかったジェノサイドの格好の理由付けをハマスがしてくれたんだから

イスラエル政府指導部は実はハマスに感謝してもよいくらいに思っているはず

 

そういった話を

あの夜

CIAばかりのバーでモサドの雌豹美女としていたのだ😅

彼女は日本も拉致された日本人を救出するために北朝鮮に軍事侵攻するべきじゃないのかと言っていた

それをしなかったから核武装まで許してしまったのだと

おっしゃる通りだ

 

彼女はそんなワタシを随分と気に入ったらしく、トリバゴさんがいなければあの夜完全に取って食われていたところだろう🤣🤣🤣🤣🤣

 

あのタイプは超ドSに観えて実はベッドでは超ドMな事はわかってる🥳🥳🥳