昨夜

急に来日したトリバゴちゃんに誘われて

久しぶりに赤坂の秘密バーに行った

客の殆どが米国大使館員や関係者…………というかどう見てもCIAばかりだ😅

あとは同盟国の情報担当がチラホラ居て日本人は従業員

勿論、ロシア人や中国人は入れない😸

 

昨夜トリバゴちゃんにさりげなく紹介されたのはイスラエルの武官女性…………明らかにモサドだろ😅

このご時世にモサド美女を紹介されても剣呑なだけだ😎

イスラエル美人といえばナタリー・ポートマンが思い浮かぶが、イスラエル人っぽい顔というのがどんな感じという特徴は思い浮かばない

 

ただ

昨夜のモサド美女はどこからどう視ても剣呑極まりない雌豹そのもので笑ってしまうくらいだった😂😂😂

 

強いて挙げればこんな感じ😅

 

 

トリバゴちゃんが来日したということは、いよいよ「もしトラ」が現実味を帯びてきているという事だ

 

「戦争をしない大統領」という一点だけは良いのかもしれないが、それはすなわち「問題を解決しない」可能性を含んでいる

任期中は戦争しないが任期後にさんざん勘違いさせていたロシアがやらかした事を思えば、彼の罪は重い