よく

薔薇園や花畑や、これからの季節は紫陽花群生地なんかに

凝った一眼レフに長いレンズ嵌めたりしたチー牛っぽいロン毛のオッサンが

明らかに金で買った…素人に毛の生えたような自称モデルみたいな女の子…だかなんだをプロカメラマンよろしく撮影している様子をよく見かける

 

…………

 

そういったオッサン

自分では美少女?と疑似恋愛モードで有頂天なんだろうけど、デカいカメラバッグや機材抱えている姿……傍から見ればウザいしキモい…………ある種…………自分のいかにも凝った高そうなバイクを景勝地バックに停めてうっとり自慢しながら眺めているソロライダーにも通じるウザさとキモさがある

なんならスカイツリーと月?

 

 

高い金で一泊二日間独占した推しの三流四流モデルを凝ったプロカメラマン並みの機材で激写しまくりたい気持ちはわからんでもないが、そこはあえてのスマフォで一つでいいんじゃないですか😎って思うのはワタシだけ?

スカイツリーもさ😅

 

妙に道具頼りする素人って

タワマンでキャバ嬢滅多刺し男とも通じるアレを感じてしまうんだよね

アレが何なのか

ワカラン人にはワカランだろうけどさ