ライブドアの方で12年前のアンナミラーズ関連の記事が読まれていた

 

20歳前後あたりの頃、その頃つきあっていたロングヘアーでスリムながらスタイル抜群美少女な彼女が原宿のアンナミラーズでバイトしていて、私もよく通っていた

 

 

互いにお盛んな時期で、バックヤードの倉庫で頻繁に立ちバ◯クなどをしていたのが、実は警備のカメラに抜かれて視られていたり

まあ

あの頃のカメラなんて画像が全然だったから、警備陣もさぞやもどかしかった事だろう😸

 

店長は男性だったが、あまり店にはいなくて、

店は見られたがりの女子バイト天国だった

中でもKちゃんという爆裂エロボディの女子がいて、今はアメリカアーミーと結婚してアチラ住まいであるが、あの頃から互いにこっそりやりまくりな関係だった

結婚した後にも日本に里帰りするたびにやりまくってたのはヴィオラ奏者と似ている

逢うたびに喘ぎ声がアメリカナイズされてくる点も😸

ヴィオラ奏者はヨーロッパナイズか😸

 

はるなはな さんというAV女優さんがおられるが、若い頃はkちゃんにそっくりだ

 

ここ十年ばかりは会っていない

 

連絡してみようかな?