皆さんはもうご存知だけれど

 

私の周囲には美魔女と言うのもおこがましいような年齢不詳の美女がひしめいている…………ひしめいているという漢字が「犇めいている」と書くのはどうかと思うのはまた別の話だ

 

アメンバー記事を書いたきっかけの週刊女性PRIMEに載っていた話題女性が美魔女扱いされている事に激しい違和感を覚えてる

 

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b0ed90d965da882b151441ab84991e82e726c037&preview=auto

 

修整前のとんでもない顔をよく知っているだけによけい違和感がある

記者もインタビューするのだから少なくとも顔を見た筈なのになんだそりゃ😩と思わないのかな?

 

話は戻るが年上のJ子ちゃんを筆頭にブライス女史やお姉様、みぽりん、ヴィオラ奏者、元女子アナ、最近ヒルズで再会した歌舞伎町ビル持ち元女子高生、スッチー、秘書様、森雪コスプレの雪ちゃんやオスカル似の全身エルメスママ友など、誰をとっても現在の森高千里より、或いは森高千里レベルの美魔女と言えよう

森高千里さんを東京ドームみたいな比較対照にしてしまい深く反省しとります😅

先日エレーヌさんと居酒屋ちさとちゃんで飲んだもので…………😅

 

ブロ友さんの中でも明らかに美魔女超えな美女が数人おられるのは知っている

 

この異常なまでの美魔女集団に囲まれたチートな人生はどんなに望んでも努力しても決して手に入らないものであろうし、なんなら美魔女年齢の美女ばかりではなく、美人女子大生も何故か周囲に犇めいているのもご存知だろう

 

だからなんだ自慢か?と言われれば、そうかもしれないが、外見だけを視て美魔女と定義するのはマヌケだと思っているし、そもそも私は面食いではないのだ

ただ、私を好きになってくれる…というか見つける女性が大体常識ハズレなレベルの超美人が多いというだけだ

 

まあ

そういうことだ

 

 

 

 

 

こうなるともう、社会的地位とか金とか権力とか、どうでもよくなるよね😐

健康だけは欲しいけど

 

色々と支障があるので画像は無し😅