ついさっきまで

喫茶室の深いソファーに貼りついて並んだフィービー・ケイツ似金髪白人美少女の

ギリギリまで開かれた透き通るように白い胸元から血管が青く透けて視えるのはたまらないものがあった

最近

このタイプの胸元にひどく惹かれる自分がいる

理由としては永野芽郁さん似の元人妻にいただいた授乳中のHカップの画像がまさにこのタイプであった事や、代官山マンション持ち大学生のルナちゃんの胸元もこんな感じであり、なんなら暇◯さんやヴィオラ奏者もそうなのだ😽

みぽりんも多分

 

栄子ちゃんやマブダチバーテンダーやびっち子ちゃんや荻窪OLといった、ど迫力肉厚な使い減りのしないおっ◯いとチ◯ビにむしゃぶりついて埋もれたい欲望とはまた別の情動に駆られる自分がいる

人間の二面性などというものどころではなく、人妻占星術師の薄く繊細なソレもたまらぬし

上物人妻のアレもまたむしゃぶりついたら離れられない魅力である

 

残念なのはアメブロには載せられないという事だけだ😸😸😸