一昨日

伊豆の別荘からほど近い一碧湖にあるいつものこぢんまりとしたイタリアンに行った

気取らないけれど丁寧で素晴らしく美味しい料理と、なんだかとっても気の合うオーナー夫人のもてなしをうけてすっかり満足だ🤩

いつものように連れ女性がトイレに立ったスキに満腹になったオナカを撫で回されてハグされる😘

テナガエビのパスタは絶品だよね🤩

 

 

犬連れだったのでベランダ席に座る

湖を渡る風も陽射しも、まるで誂えたように完璧に快適で夢心地だ

今日の明け方前に更新されたブロ友さんの記事を観たら、その頃彼女もやはり別の湖沿いの道をショーファードリブンカーで走って湖を眺めていたという

私世界には偶然は無いので、そういうことかと思って嬉しい