性風俗の時間設定ではない😂

大体、風俗行ったこと無いのだからどのくらいがロングでどのくらいがショートかも皆目わからない🤣🤣

 

髪の話だ

 

以前、エレーヌさんがロングにすると言っていたからブログに書いたら、あっさりショートにしていて、なんだよ😂😂😂ってなった

 

 

私は基本的にショートが好きなので全然OKなのだけれど、こだわりでロングしかあり得ない女性も沢山いらっしゃる

 

 

ただ

騎◯位でされる時にバッサァーって覆われて顔だけ白浮きしてキスされるのがねー😅😅😅😅

欧米の映画やドラマのベタなシーンで、美女が髪をほどいてさあこれから❤ワァーオ♥というのは違うんだけどなー😅って思う