昨夜の大河で

吉高由里子が演じる紫式部が琵琶を奏でていて

もしやと思っていたらついさっき琵琶奏者からラインが来た

「大雨が不安なので誰かと一緒にいたいのですが………てるさん来てくれたら嬉しいんですけど…」

 

というわけで彼女の家に来た

彼女の家も川のすぐ傍であり、氾濫したら水浸しになる位置にある

何と言っても2人の出逢いはこの川沿いの遊歩道なのだから😸

人妻炎娘子ちゃんとのヤリマクリデートが大雨でキャンセルになり、軍曹さんがちょっとアレだったので、間違いが起きてはならないから急いで人妻炎娘子ちゃんとのイ◯マチオエ口動画で一本抜いてから家を出た🥳

 

琵琶奏者さんは私とそうなる事はどちらかと言えば望んでいるのは気づいているのだけれどね…😅

そうでなければ一人住まいの一軒家に微妙な関係距離感の男性を呼んだりはしないだろうし

しかもかなり大胆な胸ぐりカットの薄い部屋着😆😆😆明らかにノーブラだし😸

どうしてほしいの?どうしたいの?

 

 

しまった🤣🤣私の場合、一本抜いたくらいでは収まりがつかないどころか勢いづいて逆効果でしかないのだ😂😂😂