2021年06月24日

 

ちじょ❓️

成城駅の登りエスカレーターで

 

前の段とその前の段にカップルがいた

 

男が先

 

ヒョロガリでメガネ

 

一見、飄々としたスナフキンタイプ

 

斜め1段下には背脂たっぷりなもっさい感じの女

 

 

 

 

 

 

いきなりその女が、男の尻のア○ルあたりを下からグワシと鷲掴みにして、ブルブルゴリゴリとシェイクすること約3秒‼️

 

 

 

私の顔から50センチも離れていない場所でだ‼️

 

 

 

ワタシはナニが起きたのかまるで理解できない‼️

 

そして次の瞬間

 

今度はその女

 

前から手を回し、男のティムポを鷲掴み‼️

 

野菜ジュースの缶を飲む前に振るみたいに激しくシェイク👀❗️

 

男のティムポは明らかにガッチンコ‼️

 

 

 

「なんなんなんなん😵」

 

ワタシはもうパニック🌀😱状態だ‼️

 

 

 

最初のア○ルアタックだけなら、なんか事情があるのか?冗談で❓️ワタシの見間違い⁉️で済ませられるけど、明らかになんか意図がある⁉️

 

 

斜めに見える男の顔を見たのだけれど

 

「スンッ😐っとして平然」

 

 

 

ますます混乱😵🌀するワタシの前で、エスカレーターが上のフロアに着くまでの間、女はこの動作を都合三回繰り返した‼️

 

 

 

男はノーリアクション🙀

 

 

 

「あー…これはこのカップル👫のいつものコミュニケーションなんだな🥴」

 

と気づくワタシ

 

 

 

よく視ると背脂たっぷり女は精神遅滞っぽい

 

男のメガネの下の瞳もヤバい

 

 

 

つまりはそんなカップルなんだなと納得する

 

 

 

女も男も情動を抑えられないのだ

 

 

 

こんな2人も結婚して子供をバンバン作るのだろうとゾッとした😵

 

 

 

エスカレーターを降りた2人は今時珍しく腕を組んで仲良く歩き始める

 

 

 

🥴