このキャバ嬢

源氏名が平明日香というらしいが

 

やってる事がパソトレちゃんとそっくりだ

 

パソトレちゃんも客に交際を匂わせ、なんならちょっとやらせて金を借りていて返却を迫られたらストーカーされ暴行されたと警察に通報した

何回かそんなことがあり

その時にエレーヌさんに嘘をついて巻き込んだ

親友(当時は)であったエレーヌさんは色々と心配して力になったのだが、実は詐欺師に騙されて加担した結果になってしまう

更に相手が民事で訴えたら裁判中に即座に破産宣告して、別の男を騙して入籍して名前を変えて逃げおおせた

エレーヌさん大激怒するよね

しかも騙されたオッサンの1人はバーの常連😩

いま、パソトレちゃんは妊娠6ヶ月くらいだが、子供の父親が旦那かどうかは非常に怪しい😩

ワタシではない…………筈だ😂😂😂

 

そんなパソトレちゃんであるが、私に対しては悪い人間ではないし、なんなら性格も悪くない

私を騙したりカモにするのは不可能な上に命も絡んでしまうことを知っているから…という事もあるだろう

Iカップちゃんの事件の時も、ちょうど店にいたので、投資詐欺師のジジイがバナナワニ園で最終的にどんな目にあったか知っているというのもあるだろう😸

 

ただ

妊婦さん好きなワタシであるのも知っているので、あれこれ誘いをかけられていてグラグラしているのは仕方ないけどさ😅😅

 

パソトレちゃんがタワマン事件の平明日香のような目に遭っていた可能性も十分にあるということだし、客を手玉にとって貢がせているキャバ嬢やホストは、いつ滅多刺しにされてもおかしくない事を自分がしていると覚悟の上で続ければいいんじゃないのー😎

 

という話だ