美人担当と別れて

そのまま茶沢通りをてくてく歩いてエレーヌさんのバーに向かう

開店前なのにラウンジ嬢がいてちょっとびっくりするが、エレーヌさんとさっきまでごはん食べてたと知る

しかも

私がさっきまで美人担当と盛り上がっていた店と路地一つ隣の店だったと知り2度びっくり👀

世間は狭い…………というか私には偶然は無いのだけれどね😅

ラウンジ嬢は勤め先では知らんがバーではいいヤツで、しかもワタシは友人として相当気に入られている😅客ではないからね

遠慮も計算もなしになんでも話せる対等な男友達扱いだ

さっきの美人担当との盛り上がりの勢いもあり、最初から話が弾むし、すぐに2人にハグされまくる🤣🤣

ハーゲンダッツの話題でワタシがアイスはチョコモナカジャンボ一択だと言ったら、ラウンジ嬢が凄いスピードで店を飛び出し、色んなアイスを抱えて帰ってきた

向かいのコンビニで買いまくってきたのだ

勿論、ワタシにはチョコモナカジャンボ、エレーヌさんにはチョコモナカジャンボホワイトチョコレート🤣🤣自分用にはなんだかシマウマみたいなやつ🦓

チョコモナカジャンボはアイスとモナカの境目にチョコの層がコーティングしてあるからアイスが溶けかけてもモナカが湿らず、パリッと食べられるんだよ!!とエレーヌさんが雑学ウンチクを披露する😀

スゲー!!モナ王との違いはそこなのか!!

と、一同ひどく感心しつつアイスバクバク食いまくる

楽しい!!🤩

楽しいが腹がヤバいかも😭😭

 

ラウンジ嬢が最近不眠で辛いとか言い出したので頭蓋骨や頸や肩甲骨周りや脇リンパ節をソファーでゴリゴリ揉みほぐしてあげる

たまにズレて敏感な部分まで🤣🤣

ついさっきラインが来て

「てるさん!!あれから帰ったら嘘みたいに眠れて今起きました!!信じられない!!八千円の高いマッサージ行っても全然効果無かったのにどうして?」

「よかったね…まあ…こういのも信頼関係や親密感で全然効果が違うのだから、当たり前といえば当たり前なんだよねーセ◯クスと一緒でさあ…………😸」

余計な一文を書いてしまうからよくない😅

ほら

「じゃあ、今度はてるさんにセッ◯スしてもらおうかなー♥」

とか返されてしまってるではないか😂😂😂😂

相変わらず墓穴掘りまくりで申し訳ない😩

 

何度か帰ろうとするたびにラウンジ嬢に「お願いだからあと一杯だけつきあって😭😭」

と懇願され、結局、終電ギリギリまで引き留められてしまう

私が一杯の間にエレーヌさんは三杯呑むんだよね…😅

勿論、ラウンジ嬢は自分で払うんだけどエレーヌさんの分はワタシ持ちだ😂

車の税金で貧乏だというのに😭😭😭😭