昨日の夕方から明け方にかけて

ヴィオラ奏者と昔通りの貪り合うセッ◯スに溺れていた

少し違うのは彼女の喘ぎにドイツ語や英語が混じっていることだが、シルヴィアやケイトやミランダさんで慣れっこなので違和感などはまるでない

なんならJ子ちゃんも英語が出てしまうし、てぃなちゃんときたら何語だかわからぬ😸

 

ヨーロッパでは、人々は皆、プーチンがいつ核を使っても不思議でないという認識であるというのに、日本人はなんて呑気なんだと驚いている

 

東ヨーロッパは特に難民やロマといった異質な不確定要素のある人々が流れ込んでいて、国家や文化が二重構造化しているのが本当に怖いと言うし、東洋人の間でも韓国人や中国人といった民度や人間性の狂った連中との交流は正直ウンザリしているのが事実だと嘆く

まあ

彼女が日本に留まるのも自由だし、何不自由無く生活ができるだけの事はさせてもらう