2020年09月16日

 

ベリーダンサーちゃん出産‼️

ブログに書いたので

 

なにげなくベリーダンサーちゃんのインスタ覗いたら

 

最新の画像で産まれたての赤ちゃん乗せたベビーカーと写ってるんですけど⁉️

 

実家の沖縄で悪阻が酷かったなんて暢気に書いてる⁉️

 

 

 

ええっ‼️

パニックなんですけど⁉️

 

( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

コメント欄でもみんなワケわかんなくなってて

 

「探り探り❗️」「相手が誰だか知りたいけど訊いてよいかわからない‼️‼️」

 

 

 

何人かはワタシとの赤ちゃんだと思ってるらしいのが見え見え‼️

 

イヤイヤマジか❗️

 

 

 

恋人や旦那がいるなんて誰も知らない❗️

 

ましてや結婚してないだろ⁉️

 

 

 

ワタシとの仲はみんな知ってるから、普通に相手がワタシだと思うのはムリ無いが、絶対に違うよね‼️

 

一年はやってないし❗️

 

彼女と親しい筈のカウガールちゃんも数日前にインスタ見たらしく大パニックだ‼️

 

一応!ラインしたら彼女もワタシを疑っていたらしく、珍しくライン電話してきて号泣された

 

 

 

オレはそんな無責任な屑じゃないって(((^_^;)

次に誰か妊娠させたら喜んで結婚するよ😃

 

 

ベリーダンサーちゃん

明らかにシングルマザー臭がプンプンなんですけど( ´-`)

 

 

 

マブダチバーテンダーの時もそうだけど!ワタシがパパだみたいに印象操作して利用したみたいになるのはよくない(((^^;)

事情が事情ならば認知してもよいのだから(^o^)/

 

せめて事前に相談してくれよな‼️

ベリーダンサーちゃんは天然だから、ただ単に妊娠したから産んだみたいなノリなんだろうけどね‼️

年齢的にもそろそろ限界だったろうし

 

沖縄基準 アクターズスクール基準からすると未婚の母は普通なのかもしれない(((^^;)

 

とにかくカウガールちゃんの誤解が解けてよかった

 

そのまま知らずにいたらシコリになるところだし、ワタシが知らぬ間に悪人扱いされかねない(((^^;)