私は鈍感だ

 

爆裂ボディ美女の臨床検査技師◯川さんの想いに気づかなかった事をはじめ、後から気づいて

「オレはなんて鈍感でもったいない事ばかりしてたんだ!!😱」

と思う事が多々ある

昨日も、ヴィオラ奏者との、いつものとは違うエロエロ動画を見つけて観てみたら

「こんなにイイ躰と反応してたっけ!!」

みたいな新鮮な驚きというか感動に軍曹さんもガッチガチに反り返り、思わず久しぶりに単独行動してしまう🤣🤣🥳🥳

 

まあ

出る量はいつも通りなんだけどさ😭

 

数年前までは人生で最もセッ◯スしまくっていたヴィオラ奏者の魅力を見誤っていたなんて

そんなわけで、今日は仕事終わりにヴィオラ奏者の住む南仏風屋敷でガンガンしようと思う

例のディスクはカバンの中だ😘😘

観ながらするよ😸😸😸

 

ただ

最近は周囲の美女達のシタイしたいアピールに気づいていない鈍感なふりをしなければならないのも事実だ

これ以上関係者数が増えてしまうと、それぞれへの対応がおろそかになりかねないし、なにより初めての相手とのセッ◯ススキルのすり合わせや互いの相性の確認は簡単ではない

 

そこら辺の事情もあり

私はまだまだ鈍感男であり続けるのだろう…………