荻窪に住んでないけれど、なんとなく荻窪在住っぽいOLとおつきあいがある

ライブやフェスが好きで週末はだいたい参加しているみたいだけれど、月に1日くらいは早朝からワタシとヤりまくりしている

以前はあまり充実したセッ◯スライフではなかったようで、私とするようになってからは

「毎回、新しい扉が開かれてしまって、どうなっちゃうのかと最高にドキドキワクワクしてます🤩」

と言われると私も張り切り甲斐があるというものだ

まだ若いので中◯しはできないけれど、逢う前日にブラジリアンワックスで完璧パ◯パンにして来てくれるから色々とたまらないのだ

 

世間の「愛に手を抜く男達」に言いたい

もったいないことしてんじゃねーぞ

(●`ε´●)

まあ

キミ達がしょーもないつまんないセッ◯スしてるから私の周りにイイ女性がやって来ちゃうのだけれどね😸😸😸