夢に出てきた女性の画像を探したら出てきた

彼女で間違いない

永井マリアさんというAV女優さんらしい

のだが

 

ナースコスプレの画像を観て、既視感が凄くて驚いた

ワタシの大学時代にバイトしていた治験スタッフの臨床検査技師◯川さんに顔から躰からエロさまでそっくりなのだ!!👀

 

以前、ブログにも書いたのだが、彼女とは随分と仲が良く、気も合って、泊まり込みの治験の時に彼女が担当だったりすると深夜までエロ話をしていたり…………

あの時代の治験バイトは今とは違い、美人女医や美人ナースや美人臨床検査技師と、若い精力全開の大学生との出会いの場であったからね😸

ただ

あの時はワタシは別の臨床検査技師の三神さんというワンレンボディコン高身長ロケットおっぱいとプラトニックラブラブ真っ最中で、◯川さんのピンク白衣の下のボディや想いやアピールに全く気づかなかった

後に彼女が、やはり治験バイトの私の友人と結婚する事となり、前日にいきなり呼び出され

「あたし、てるちゃんの事ずっとすきだったの!!だから一度だけキスさせて!!そうしないと諦められないから!!」

ビックリしているうちにわけわからんキスをかなり激しくされた

その◯川さんに、このAV女優さんがほぼ瓜二つなんだよね😅😅😅😅

特にこの画像

いつも彼女はこうやってポニーテールにしていた

 

今から思えばオレ何やってんだ😳😳

という話

結婚をひかえた三神さんとのプラトニックで実らぬ恋はさっさと諦め、◯川さんの想いに気づいておれば、このボディに埋もれ尽くして風呂桶一杯分くらいは余裕で大放出しまくっていた筈だ🤣🤣🤣

 

 

どうしているかなあ

彼女は結構大きな薬局チェーン店のお嬢様だ

 

久しぶりに連絡してもいいかな?

 

こういう風に思う時って、大概、相手もワタシを思い出しているんだよね

夢渡りもしているのだから、ほぼ間違いない🥳🥳🥳🥳🥳