「もしトラ」

という言葉がひとり歩き始めてる

麻生太郎も「もしトラ」に備えてトランプと会見しにわざわざ渡米している

エリカは私に未来予知しろとしつこい

確かに前前回トランプが大統領選に勝つというビジョンを観たし、ブログでも断言したけどね😸

今回はまだビジョンが観えていないし予知夢も観ていない

何かあればブログに書くからとは言ってあるが、観えた段階で教える順番はまず最初にJ子ちゃん、次にブライス女史、よう子君、エリカ、クロエ、元女子アナ

となるだろう

スイカップさんは無いかなあ🤔

 

以下

再録

 

欧米・・・・特にアメリカでは、「トロフィーワイフ」という言葉がある

トランプのはそれとは少し違う

しかも写真の彼女は娘だからね!(≧▽≦)

さしづめ「トロフィードーター?」

トロフィーワイフについては、以前にも書いた事がある

長くなるけど再録しとくね!(≧▽≦)

 

 

 

若い頃

数ヵ月間ロサンゼルスにホームステイした事があり黒人のグループに接する事があった

彼等は男女混成であったが、黒人男はとにかく白人の女とつきあいたいと口々に話す

白人女性が無理ならば少しでも肌の色の白い黒人やヒスパニックがターゲットになる

同じグループの黒人女性には露骨に興味が無い・・・・若いから然り気無く接する事が出来ない!(≧▽≦)露骨に無関心

黒人女性を恋人や妻にするのは負け犬だと平気で口にする始末・・・・

黒人男性が視るエロサイトは、ほとんど全てが黒人男性が白人女性を征服して屈服させている場面ばかり

逆は無し!(≧▽≦)スガスガシイ程露骨だよね!

 

とにかくどんな分野であれ成功した黒人男性が白人ブロンド青い目の女性を妻にしたがるのは唖然とするほどだ。

彼等はそんな妻をトロフィーワイフと呼ぶ

さしづめ自分へのご褒美に買う美しい妻という意味だろうか

タイガー・ウッズなんか露骨だよね!o(^o^)o浮気相手も全員白人って!(≧▽≦)

 

昨夜誰々がトロフィーゲットしやがった!(≧▽≦)というのは白人女 をコマシタって事だ

そんな中、彼等の妹や姉達は、本当に気の毒なほど誰からも相手にされないで、どんどん身なりに気を使わなくなり、諦めや欲求不満やストレスから太りだし、さらに魅力が無くなってゆく・・・・((o( ̄ー ̄)o))・・・・なんなんだろうねあれは!(;_;)/~~~自分が膚の色で同じ膚の色の同胞から差別され恋愛対象から予め排除される哀しさ

 

自分達で自分達を差別する愚かさ・・・・

 

それを白人達は生暖かい目で眺めるしかない・・・・うっかり指摘したり口出しすれば人種差別主義者のレッテルを貼られるからね!(;_;)/~~~寝た子を起こすな?・・・・ニューヨークやワシントンで差別主義者のレッテルを貼られる事は、即座に社会的な「死」を意味する

 

サエコの件で安藤が何か喋ったらしく、日本でもトロフィーワイフが話題になっているようだ

日本では膚の色の話ではなく、年配の金持ちのブ男が若い美女を妻にするという図式で語られている場合が多い

美女と野獣とは違うので間違えないように!!

 

金で妻が買えると平気で思ってるジジイと金で買われる事が平気な女

 

お似合いな組み合わせではないか!o(^o^)o需要と供給!

 

ちなみに韓国男は日本人妻をトロフィーワイフにして自慢たらたらにしている

一族からは日本女を屈服させたと英雄扱いだし、全員がそういう態度で接してくる

一族全体の戦利品扱い

一族全体の奴隷にされるわけだ!(≧▽≦)・・・・

 

「やってらんねー」と、韓流ブームの呪縛から解けて離婚が急増しているが、離婚を切り出したら監禁されて虐待され、虐め殺される日本人妻が沢山いるけど、もちろん、韓国警察が動く事は無い。

 

TBSがニュースにする事も絶対に無い。

 

 

 

トロフィーワイフとは、社会的に成功した男性が人生の「勝ち組」であることを誇示するために迎える、年下の若くて美しい妻のことをいう。優勝者が手にする「トロフィー」のような女性、それがトロフィーワイフというわけです。このトロフィーワイフ、主にアメリカで使われている言葉ですが、実は日本でも実例がけっこうあるのです。

 

 

 

 

長くなってゴメン!(≧▽≦)

「トロフィーワイフ」の意味については、わかってもらえたと思う

 

 

でね!

 

これからが本題!(≧▽≦)

 

ワタシがお付き合いしている女性達は

そのほとんどがナゼか

 

「超絶な美女」ばかりなのは・・・・皆様薄々感じていらっしゃると思う・・・・(≧▽≦)

 

「外形的」には、それこそ「トロフィーワイフ」と観られてもしかたのない構図である事は否定出来ないのがツラい・・・・(^_^;)・・・・

結婚してないから「ワイフ」じゃないんだけどね・・・・(^_^;)

 

まあ・・・・でもこれは・・・・ワタシには責任が無い・・・・

だって・・・・ワタシを好きになる女性が、ナゼか傍目には「高嶺の華」タイプの美女ばかりであるのだから・・・・

 

 

異論はあるのは百も承知の上で申し上げるが、ワタシは恋愛に関しては

「かなりの奥手」

なんだよね・・・・(^_^;)・・・・

そこ笑ってんじゃねーよ!(≧▽≦)

 

ワタシが人生で女性に対して自分から告白したのは、2回しか無いはず・・・・

しかも、1回目は玉砕、2回目は相手(三神さん!)が結婚式直前で・・・・やっぱり無理だった・・・・(^_^;)

 

 

・・・・(^_^;)

高身長で美貌でナイスボディで色気むんむんの・・・・周囲の視線を独り占めするような目立つ女性ではなく、普通の身長で地味な外見の女性であっても・・・・実はワタシにとっては全く意識は変わらないのだ・・・・(^_^;)

 

大切なのは性格の相性であり、会話の愉しさであり、身体の相性なんだよね!(o^O^o)

服を着ている時には気付かない肌の美しさや柔らかさやスベスベの手触りや、身体の柔軟性なんかは、脱がないとわからない!(≧▽≦)

 

確かに、下から突き上げながら垂れたおっ○いにむしゃぶりついて顔を埋めて中○ししまくる為には、相手の女性の身長は高ければ高い方がいいのだけれど、69で激しくし○ぶられながら舌を奥まで彼女に射し込んで顔をお尻に埋め込んで思いきりお口に射○しまくる為には、身長はあまり高くない方がいい!!

 

野外での立ちバ○クでは、女性が173センチ以上でハイヒールはかれていたりすると、奥まで届かなかったりするし!(≧▽≦)

 

まあ・・・・そこら辺は工夫しだいでいかようにも出来るのだけれどね・・・・

 

 

つまりは

 

 

ワタシにはトロフィーワイフは必要無いって事なんだ

 

結果的に他の男どもが羨むような外見の女性といようが、目立たない外見の女性とイチャイチャしていようが、ワタシにとっては大事な点は外見ではないって事

大体、目が悪いから、あんまりよく見えていないんだからさ!(≧▽≦)