2020年05月31日

 

帰りたくない二人

 

 

シルヴィアとケイトはすっかり日本が気に入り

イギリスに帰りたくないと言っている

 

イギリスは昔も今も未来も、隠然たる階級社会で、貴族階級の二人にしても、上からの見下しと下からの慇懃無礼さにつくづく嫌気が差している

しかも

コロナ感染者が気に入らない相手にわざと唾を吐きかけたり、店員が貴族階級者に運ぶ飲み物に咳を吐いたりするのが頻発している

先月だけでもその関連で400人以上が逮捕されている

 

死者も勿論、出ているが、容疑者は証拠不十分で釈放されている

彼らはまたやるであろうとケイトは嘆く……

二人は明らかに貴族階級で美しい女性だ

ミソジニーが蔓延する移民や不法入国者や下層民にとっては、彼女達みたいなのは、イギリスではまたとない妬みやそねみのターゲットでもある

フランスは更に酷い

 

コロナ対策にしても、強制力のある罰則付きでないと誰も従わないし、それはギスギスした相互監視となって、更に妙な暴力やイザコザを招く

 

我儘人間しか居ないイギリスでは、日本人のゆるふわ自粛など、ありえないのだ

 

 

 

だから二人は

 

安心できない国に帰りたい筈がない

 

日本に居れば

とりあえず10億ションという豪華な住居が無料で保証され、

ワタシやブライス女史、仕事関係者など、人々は親切で、彼女達に尊敬と親愛をもって接するし、そこには悪意や底意地の悪さなど微塵も感じられぬという

 

まあ……ワタシの眼の届く範囲ではね🎵

 

 

 

エリカやよう子君、菜々緒などといった友人も出来た

 

全員超絶美女ばかりなところが笑う……そして大半が女スパイか元女スパイ…(((^_^;)

 

レズビアンだというだけで妙な当て擦りをされないし、なんならレズビアンじゃなくてもいいかな🎵みたいにワタシの軍曹さんも良い仕事をする(^○^)

 

仕事も順調で、解雇や倒産の心配は皆無だ

 

ウチは給料も高い上に日本はデフレで物価は安く、税金も安くチップの必要も無い

 

なにより食事が旨いからね🎵

 

住居費用はロンドンやパリ、ミラノはバカ高いからね❗f(^_^;

 

まあ

こちらにしてもロンドンやパリ、ミラノの関係各社は休業状態であり、ブレグジットもあって先行きは不透明だ

ビザ関係はうまくやれるが詳しくは書けない(^○^)

 

まあ当分、シルヴィアとケイトはこちらに居ることになろう