マブダチ女優は薔薇にイカレてる😅

 

自分がプロデュースして薔薇フレグランスのコロンや香水や化粧水を作りたいと身のほど知らずな駄々をこねている程だ😩

 

そんなわけで今日私が別荘方面の薔薇園に行く気分になったと知ったら、なにがなんでも自分も行くと言ってきかない😭

あの件で仕事が全部キャンセルになり、暇を持て余しているにせよ、出歩くのはやめたほうがよいと説教してもまるで聴いてない😭

私は電車で行くつもりだったのだが、この状況で彼女を満員の電車に載せるわけにもいかない…………しかたなくGTRで渋滞の東名を走る😩

渋滞は案外そんなでもなく、厚木から小田原厚木道路(制限速度70キロ😂)に入り

なんだかんだ熱海手前の例の廃墟で盛り上がる😵‍💫

こんなとこ文春に撮られたらヤバ過ぎだと爆笑する

 

一旦、別荘に寄って荷物をおろし、お造りが絶品の秘密のいきつけ古民家和食店でランチの後

また135号を南下する

道はスムーズで快適だ😸

天気も良いしカーブごとに眼前に拓く海は最高にきらめく🎶

よほど運が良くなければこうはいかない

知ってるでしょ?😸

 

薔薇園は別に混んでないし風も無く、薫りは素晴らしい

 

あれこれ鬱屈していたマブダチ女優も充分に満喫している

さすがに勢いで混浴露天風呂というわけにもいかない(本人は全然OKと言ってるけど😂)から、例の温泉には行けないけどね😸

 

今夜は別荘で何故か手作りハンバーグだ😂

 

悪いけど私のハンバーグはえらく旨い

 

味を知ってるマブダチ女優も絶賛だ🥳🥳