実は

クロエからお願い事があった

 

岸田が訪仏するのでクロエが随行するのだが、私に是非とも同伴してほしいと…………

イヤイヤ岸田なんぞの為にわざわざ飛行機乗りたくないし

いくらアゴアシ付きとはいえ、ほぼパリコレモデル並みのセレブ美女クロエをエスコートするにはそれなりに服装も気にしなければならない

月20万円で暮らしてる私が勘弁願いたい😩

と言ったとて、豪華な10億ションのベッド上では信憑性どころかイヤミに聞こえかねない😭

あっ!!ベッド上と言ってもただ二人きりでリラックスしている時に話をされただけですからね🤣🤣

 

ただ

 

おフランスに行けばホテルは一緒だろうし、なんならスイートに同室されてしまいかねない🤣🤣

クロエは多分その気マンマンだ😅😅😅

となればヤらないという選択肢は取りづらい😂

ゲイだという言い訳はやりまくってるシルヴィアのお姉様には利かないし😭

 

そんなわけでおフランス招待はつつしんで辞退申しあげた

 

クロエとしてはテロなどの不測の事態に私の未来予知や遠隔視といった能力で回避或いは対処したかったのだろう

 

ホント勘弁願いたい😩

 

ゴールデンウィークにはカウガールちゃんファミリーがハワイにバカンス行くので、相当強引に一緒に行こうと誘われたが断ったのだ

 

まあ

そのおかげでブロンドナイスボディ白人美少女(処女😅)と知り合えたし、昨日は人妻炎娘子ちゃんと4発やりまくれて大満足だ😸

 

海外とか本当にめんどくさいし、なんなら命も危ない