日本が連休の時に外資のハゲタカやFXファンドが絶好の草刈り場として荒らしまくるというのが毎年の恒例行事で、今回も強制ロスカットの名目で沢山の素人FXバカが破産した筈だ😩

だから一昨日書いておいたのにさ😸

ご愁傷さまとしか言いようがない

また

日銀が大規模な為替介入という名目で2兆円規模の為替差益を半日で稼ぎ出した

本来の通貨防衛の為の為替介入ならば140円になる時点でするべきで、今回の介入は明らかに日銀が儲けるためにドルがこれ以上上がるのは無いと判断した最高値で売り抜けたにすぎない😑

新NISAとかで騙されてタンス預金吐き出させられた日本国民がいい面の皮だ

 

バカがいなけりゃ経済が回らない

仕方のないことだけどさ