結構な雨

明日は人妻炎娘子さんと朝からヤリマクル予定であるし

軍曹さんは限界ギリギリだがおとなしく溜めて二子玉の家に籠もっていようと決めて

とりあえずババアの食べる大量の食料だけ買い出しに1番近いスーパーにデカい傘をさして出掛けた

スーパー入口で白人女性が傘のビニール袋の使い方がわからぬようで苦心している

クルクル巻いてみたりしている、待っているといつまでかかるのかわからないので、仕方なく袋を優しく取り上げて傘を中に入れてあげた

どんなお嬢様だ?と思ったら、結構流暢で違和感のない日本語で「ありがとうございます」と言われた

見るとピンク系のフワッとしたミニスカからすらりと伸びる真っ白な生脚とくるぶしまでの可愛らしい靴下にローファー

やはりピンク系の半袖ひらひらトップスの胸元は無邪気に盛り上がり抉れてる🥳

ウェーブした金髪に、例えはナンだがケツ顎じゃないミッキーマッケンジー(古い!!)

かフィービー・ケイツ(またまた古い!!)

っぽい顔立ちは美少女だが、まあ…明らかに垢抜けてないイギリスのいいとこのお嬢さんだ

 

その場はさり気なく別れたのだけれど、売り場のブリトーのところでまたバッタリ😳どうやら値引きシールの意味がよくわからないで困っていたところらしく、私と合わせる瞳が救いを求めてるのがよくわかってしまう😅😅😅

 

自慢じゃないが、昔から観光地では行列のできるシャッターお願いします兄さんであった私、見知らぬ初対面の女子にお願い事されるのは馴れ尽くしている😅

それが金髪白人美女であってもだ😸

問われるままに割引シールの意味を英語で説明し、そのまま親しい感じになって

「ランチの買い出しに来たの?」的な会話になる

近くのインターナショナル幼稚園に赴任したばかりで、ランチもどうしたらよいのかわからないから結局毎日このスーパーの変なブリトーで飽きてきてる…………と悲しげ

 

「ならば私もランチに出てきたので、よろしければそこのビッグボーイで御一緒しましょう🤗」

と、なるしかないよね😂

ビッグボーイ美味しいては言えないけどイギリス人なら大丈夫😂

幸い、大雨でビッグボーイもガラ空き

あっという間に仲良しになり、実はちょっと鬱気味になりかけていたかもと彼女が告白するまでに親密になってしまう

職場はインターナショナル幼稚園なのだが、同僚は英国人というわけじゃなく、インド・パキスタンやら香港系中国人、フィリピン系ばかりで、距離を置かれて親しくなれず、孤立して愉しくないと言う

まあわからんでもない

彼女のようにあからさまに英国人女性丸出しの美女は彼等彼女らの根深いコンプレックスを刺激するのだ

😩

それに、一般的にブロンド白人英国人中年女性の性格の悪さと傲慢さは世界中で嫌われている

彼女は全然違うんだけどね

また

近づいてきた中国系同僚男が今度はセクハラが酷くウンザリしているとも

「私もセクハラするかもよ😸」と言うと

「テルーのセクハラならノープロブレム大歓迎🤗」

とか…なんでみんなこうなる?

 

ランチ時間が終わり、名残惜しがるブロンドの美女を宥めすかしてインターナショナル幼稚園まで送る

デカい傘でよかった

彼女は自分の傘をさすつもりなど微塵も無く、当たり前のように腕を絡めてきて上機嫌だ

あー

巨乳が擦れるし谷間がまる見えだ😂😂😂😂

雨に唄えばくらい踊ろうか?

今夜はおとなしくしていようと思っていたのに、夜の食事を約束してしまった

上級焼き鳥屋だ

 

そういえばあの店、博多美人と貪り合う直前、やはり猛烈な土砂降りの夜に行ったよね…………この話、人妻炎娘子ちゃんが怒るんだよね…あれが原因で半年ばかり別れてたし…………😅😅😅😅😅