2019年07月19日

 

断捨離嫌い

断捨離という言葉が大キライなワタシのあちこちにある屋敷には

 

妖しいコレクションが溢れている

 

 

それぞれにストーリーがあり、来歴があり、妄想も加わっていて、屋敷に来れば実物を見せながら一晩中でも楽しめるシステムになっている

好きな人には日本刀や甲冑もある

武家屋敷や二子玉の土蔵に至っては!ワタシでも危なすぎて全貌を把握出来ていないのだ(-""-;)

 

バーでそういった画像を見せながら噺をしようものなら、こういったモノに興味津々な女子ならば落ちたも同然だ(^.^)

エレーヌさんが、図らずも完全に虜になってしまった事で初めて気付いた・・・・(^_^;)

ワタシは自分がしている事にいつも鈍感なのだ・・・・(^_^;)

 

妖しいコレクションのスマフォのページをめくるとエロい写メがどうしてもチラチラ混じって出てきてしまうから、いわゆる

「サブリミナル効果」

で女子は「妖しいコレクションにドキドキしてるのかエロい期待にドキドキしているのか自分でもワカラナイ」

という事になる

「どうやら吊り橋効果」

が発動しているようだ(^.^)

ブライス女史などは顔が写ってなくともボディでバレバレだったりもするし・・・・(^_^;)

 

ワタシもわざとしていたわけじゃないんだが・・・・(^_^;)妖しいコレクション画像とエロ画像(勿論、ワタシが撮したオリジナルだから度々軍曹さんも参加してる)を分離するのがメンドクサイからしかたないでしょ?

 

それに

考えてみたら

女子も事前に軍曹さんのサイズや傘の張り具合や綺麗な色や歴戦の傷跡や好みの体位が確認出来るから安心でしょ(* ̄∇ ̄*)

 

まあ・・・・できるだけ張り切ってる時点の軍曹さんを遠近法を巧みに駆使して美味しそうに撮してあるのが出やすい位置に挟み込んであるんだけどね(* ̄∇ ̄*)

いわゆる

シズル感バッチリってやつ?

メールで女子に送るための厳選素材だからピカピカに光って、天使の涙も先からひとしずく(* ̄∇ ̄*)・・・・

 

その写メ視ると大体の女子の唇が少し開いて舌先が動くのがアレ・・・・