2019年06月06日

 

半径50センチ以内問題

最近ワタシは電車をよく利用する

ということは駅のトイレを利用する

駅のトイレのみならずデパートの男子トイレの周囲に

 

「なんであんなにびしょびしょに撒き散らかしてるの?」

 

なんなら全部外に外してるんじゃないの?

的な水溜まりすら見掛ける

 

昔、とある居酒屋のトイレに

「もう一歩 君のはそんなに 長くない」

というのが貼ってあって爆笑した事があるけどさ

 

狙いがあまりに下手くそな男が多すぎやしないか?f(^_^;

なんだその雑な扱いは?

そんな男は、別の使い途も絶対に下手くそにきまっとる❗💢😠💢

 

立ちションは、男に残された数少ない権利であるとワタシは思う

選挙権、参政権もしかりだが、雑に扱うと後で後悔するぞ❗

 

近年

妻のプレッシャーに負けて自宅のトイレで座り小便している男がいるやに聞く

 

嘆かわしい(。>д<)

 

立ちションは狩猟時代に敵や獲物の発見時に遅れをとらないための大事なスキル❗

尻を出して座り込んでいる時に襲われたら後手をひくことになる!

ウンコについては知らん❗

男はすっくと立ち姿で油断なく小便するべしだ❗

 

武家屋敷にもちゃんとワタシ専用の小便器のアサガオがある

しかも用を足しながら小窓から外が窺える❗これ大事❗

小便の便意は明け方や深夜にも、不意に訪れる

不意の襲撃やゾンビの来襲にも備えられるのだ❗

 

そんなわけで

 

男は小便の命中率を高める事で集中力や調整力が高まる!

 

漫然と飛び散らかすなどもっての他の

「武士道不覚悟」

と言ってよい

 

ちなみにワタシの友人の早稲田卒男の飛び散らせ方は酷い❗💢😠💢

完全に士道不覚悟だ

 

なんか機能的に問題があるんじゃないかと思う程だ❗(/≧◇≦\)

 

そういえば先日、とある人妻と伊豆の混浴露天風呂に行ったのだが、その時に正面に立ち上がったワニのオッサンのアレがあまりに小さくて重なる皮のヒダヒダの奥地に埋没していて、あれではトイレで巻き散らかすのは必定だろうなあー😩と、納得した

しかもアレでは風俗にも行けまい😩

だからせめて混浴露天風呂でワニになって女性の肌身を視るしかないのだろう😅

 

そんな話をラインでしていたら、みぽりんからこんな画像が送られてきた

 

まあ

そうなるよねえ…………😟

誰ん家のトイレだか知らんけど😅

個人的には元モー娘。ミキティの家っぽいが…………

 

 

そうそう

松本人志も家では座り小便らしい

 

😎