2017年05月06日

 

おまかせ録画でホラン千秋

 

 

別荘のHDDチューナーは

おまかせ録画の設定をしてしまったらしく、思いもよらない番組が自動録画されていたりする

昨日はNHKの時代劇新番組の番宣みたいなのに、本編に出てもいないホラン千秋さんが出ていた

「澪つくし」とかいう黒木華主演のドラマの番宣

黒木華も共演の木村祐一も、ハッキリ言って好みではないのだけれど、ホラン千秋さんが小料理屋のカウンター席に座った時に・・・・あのおっ◯いがワンピースの中で「ブルンッ」と重味をもって震えたのを視て・・・・釘付けになった・・・・

もう、木村祐一の不愉快なずるずるした喋りも気にならない?(^_^;)

 

女子アナでもないのに、謎なほどに抜群な女子アナスキルを持っているホラン千秋さん・・・・身長は足りないが、あの頭の良さと気の強さと毅然とした態度は、ワタシの大好物だったりする

それになにより、ケンの強いキツい細面にとろんとした巨乳というアンバランスはタマランものがあるm(。≧Д≦。)m

 

以前からこれを言っては毎回女子にドン引きされるのだが、ワタシは

「ホラン千秋さんに、物凄く嫌な顔で軽蔑されながら、あの巨◯をノースリーブの服の上から揉◯しだきたい!\(^-^)/」

という願望があるのだ・・・・

 

昨夜も偶然・・・・サーファー女子の水着跡のあるエロいおっ◯いをじかに◯しだいているまっ最中にホラン千秋さんが画面の中でおっ◯い重そうに揺らして、江戸時代を再現したデカイ寿司を口いっぱいにほうばっていた・・・・

 

申し訳無いけど一気に反り返るわな・・・・(*´-`)3回目だけど・・・・

 

ワタシもすぐにサーファー女子に喉の奥までほうばってもらった・・・・(*´-`)・・・・バカでごめんなさい・・・・p(^^)q