この再録ブログを読む前に

人間関係を整理しておいた方がよろしかろうと思う

 

主演の常盤貴子さんの現実での夫は俳優の長塚京三の息子で演出家の長塚某で

長塚某は真木よう子さんが結婚している時期にやはり彼女とW不倫をしていたのは公然の事実

常盤貴子さんが松本人志と結婚寸前までの交際であった事も公然の事実であったが、ちょうどその時期、雛形あきこさんをカキタレとして扱っていたのが松本人志だというのもまたまた公然の事実だ

 

ということを踏まえて

この記事を読んでいただきたい😅😅😅😅

 

 

 

 

 

2019年03月18日

 

グッドワイフ観た

録画しておいたグッドワイフをマブダチ女優と観た

 

結局は吉田鋼太郎が一番キュートだという感じになってて笑った

水原希子の太股の隙間はパンツ越しならばstyle良いねってなるけど、あれって実際に触るとスカスカで哀しくなるんだよね・・・・

顔をよく観ると水原希子は笑い顔とか泣き顔とかがポルシェ乗りちゃんにも似てるのに気付いた

だけどポルシェ乗りちゃんに10キロやつれてもらいたくはないなぁ・・・・今が一番ちょうどいい❗

あのドラマ

出演者も皆、演技が達者であるし、脚本もいい

不必要に残酷でもなく、終わりかたも気分が良くなるものだったし

今期一番のドラマ・・・・ではないよf(^_^;・・・・2番目だ❗

あぶないあぶない・・・・一番はマブダチ女優のやつだから(^o^)

 

人妻弁護士の甘やかな色気と使い減り感の無さが常盤貴子にぴったりだったね🎵

 

唐沢寿明の眼の奥の狂気の理由は気になるが・・・・σ(・_・)

彼なら今回もうまく切りぬけるだろう・・・・瀧とはルートも違うだろうし

 

マブダチ女優や暇◯さんの手前、あまり常盤貴子を褒めそやせはしないが、彼女も自分のドラマの出来に密かに手応えがあるらしく、ワタシが「実は観てたよ🎵面白かったし、凄く魅力的で毎回半起ちしながら観てた🎵」と、ちょっとサービス気味に言ったら

「ふぅん」

と素っ気なく返事した後、唇の端が少しだけ上がった

 

それって実はとってもニヤケてるんだよね😃

今回も温泉にゆっくり浸かり、肩や背中や肩甲骨周りやデコルテを入念に揉み尽くしてあげたので、随分と楽になったと悦んでいる

 

グッドワイフでいる事は疲れる

自分で自分を追い込んで疲れるし

グッドワイフである事で夫も疲れさせてしまう

グッドでない夫は更にめんどくさくいじけてしまう・・・・(´д`|||)

そんな話をちょっとだけした

 

離婚は悪い事だと思う必要は無いと思う

だけど、過去を無かった事にするのは愚かな事だと思う

そんな人間はまた!同じ事を繰り返すからね・・・・σ(・_・)