一つ目の大学は日本で一番オリンピック金メダリストがウヨウヨしている大学であった

 

そんな中でも私はそれなりの肉体的パフォーマンスと頭脳的アレを発揮して楽しく卒業した🤩

勿論

2年目からは日本で一番エリート官僚を輩出するアノ国立大学にも入学してやりたい放題した😸😸

子育てしながら🥳

 

一つ目の大学での卒業論文はドーピングと報道に関してであった😸😸😸

 

卒論を読んだ担当教授に「なんでキミはこの大学にいちゃってるの?」と訊ねられたので、仕方なく東大にも行ってますと打ち明けたら、即座に退官間近の自分の後釜となってほしいと懇願されたが、お断りした😸😸😸😸😸

バカを教える忍耐は無いのだと🤣

 

ここまで読んで、中国やロシアのドーピング問題について、現場関係者として少し思うところのある女性の友人がいる筈だし彼女は確実にこのブログを読んでいる筈だが、この件に関して彼女に何かを尋ねて困らせる事はしたくない

😟