ラインは全部韓国のサーバーに送られて

中身は全てチェックされてるからね😸

韓国には北朝鮮対策という名目で全ての通信の秘密を守る法律は無く、義務は無いから政府はいくらでも回覧できるし、勿論、汚職大国だから金になりそうな内容は簡単に犯罪組織に売られてしまう

忘れてるみたいだけど、韓国は戦時下だから国民のプライバシーなんて無いし、日本人なんて尚更😸

だからラインで密輸した金などの高額取引の打ち合わせなんかしたら、間違いなく在日犯罪組織や、そのためだけに来日した犯罪組織に襲われるのは常識😎

その日のうちに韓国に帰ってしまうから捕まるわけがない

政治家や財界人のラインは間違いなく全てチェックされて記録に残ってるから、それをネタに揺さぶられる

だから政治家はラインでは大事な会話をしないように当選したら党からきつく指導されるんだよ

メールでアメリカ政府に覗かれる方がずっとマシ😎

 

エリカもクロエもよう子君もラインは使わない😁

 

 

これは別に陰謀論でもなんでもない

ただの事実だ😑

しかも

なんとこっそり中国のサーバーにまで流していたから総務省が激怒してるんだよ