私の未来予知によると…………というか様々なところからの情報も混ぜて分析整理すると

明日か明後日(時差もあるからね)、イスラエルがイランの核施設を爆撃する可能性が観えてきた

イランの指導者の所在地や政府の重要施設への攻撃はアメリカが許可しないが、核施設への攻撃は知らんぷりというか黙認するから好きにしろとホワイトハウスが伝えたようだ

それをイスラエルが使うか使わないかは微妙だけどね

 

アメリカとしてはイランの違法な核施設が無くなるのは大歓迎なのでね

むしろやってほしい?🤣🤣😸😸

 

北朝鮮あたりもそろそろ明日あたりに軍事偵察衛星を打ち上げるだろうし

 

物騒な一日になるかもね😅😅