先日

玉川高島屋南館一階のロビーソファーに座って人を待っていたら

一組のカップルが横を通り過ぎて行ったのだが

女性の方が男性に対してずっと不愉快極まりない口調と声質と声高で他人の悪口を言いつのっていた

あの女赦せない的な

なんでわかってくれないのあなた的な

内容たるや思い出したくもない

ちょっと長めの通路のドン詰まりが私の座ってるソファーなので、2人が正面から近づき通り過ぎるまで30秒ほど

ずーっと不快な言動を聞かされてウンザリした

特に声質がキモチワル過ぎてぞわぞわする

 

その後

5分ばかりしたら今度は背後からまた不愉快な声質が近づいてきて、通り過ぎていく…………相変わらず最低な口調で誰かの惡口と不平不満を声高にまくしたてている🤮

男性は辛抱強く相槌とかうってる

もうさあ

吐き気まで催したよ🤮🤮🤮

 

あの男性、よくあんな女とつきあっているなあ~~~私なら十秒と我慢ならない😱😱😱

 

あんな女もいるんだなあ〜~~絶対に近づきたくない…人間関係だけではなく、物理的にも距離的にもね

 

ちなみにチラリと視た(視えてしまった😑)が、猪首モッサリデブで着ているものとアクセサリーはそれなりに高そう

 

男性は普通のスーツ姿の中肉中背ありがちサラリーマン風雰囲気はイケメン

 

女がよほどの金持ちか社長令嬢、或いは実の妹なのかもしれないなと感じた

 

大抵の評判悪い女性でも、普通以上に親密に接する事ができるし、なんならそんな女性がいつの間にか周囲が驚くレベルにまで善い人間性を表に出してくるのだけれど、あの女だけはムリだわ😩😩😩😩😩