数年前

私が所有している外人向けマンションに住む友人の高齢富豪外人に、新しいワイフだよろしくね!!美人だろう😁と紹介されたのは

まだバブルの残滓が色濃く残る時代によく遊んでいた元セフレであった

あまりの偶然に互いに驚き焦りもしたが、その場面では初対面のフリを出来た

オーストラリアやニュージーランドなどに一緒に旅行した仲でもある

 

ウン十年ぶりに偶然再会した元セフレは当時はオ◯カーに所属していた

 

米倉涼子や武井咲と同列だった?というわけではないんだろうけど、それなりに芸能界の微妙な立ち位置で活動していた

テリー伊藤がプロデュースした煩悩ガールズという100人以上のユニットに所属していたりもしたが、あのメンバーはまあ…………なんというかアレだったなあ…………😅😅

恋人というよりも完全なセフレ関係で互いに別の相手もいたし、なんならお約束通り彼女も基本的にレズビアンな関係上、3p4pあたりまえで、煩悩ガールズの彼女が仲良しの女性を連れてくるので…………😸

でもやはり煩悩ガールズの中で躰ばかりでなく性格もテクニックも人間性も断トツにずば抜けてよかったのは少し後に大人気AV女優として君臨する麻◯ゆまさんであった

彼女の騎◯位での腰振りは当時の私の経験値的に別次元のものだったよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

元セフレは旦那がもう年齢的にアレなので浮気公認されているが、まさか相手がマンションオーナーの私だとは言ってない…………と思っていたら…………どうやらとっくに教えてあると最近言われて焦った😅😅😅

旦那がまたNTR属性なんだそうで、最初に紹介した時も彼となら赦すからどうだい?みたいに後で言われたそうだ🤣🤣🤣🤣🤣

どおりで動画をやたらと撮りたがり、欲しがったわけだ😸

旦那が観るといつものヘニャヘニャがびっくりするほど元気になるというわけだ🥳🥳🥳🥳

 

赦すも赦さないもとっくにヤリマクリな元カレなんですけどね😅😅😁😅😅